忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[698]  [697]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんたのバラード

恐らく引っ越し前最後の室内ライブとなる、
フリーダムフォーク集会に参加してきました。

Excelに受かった自分へのご褒美として、
いつもマムゼルではケチって頼まない
フードメニューをオーダー、
すんげーうめーカレーピラフでご満悦~♪

の後、

約20分枠なので厳選して5曲くらい披露。
ワタクシは半袖(ジュビロTシャツ)で妙にハイテンション。
練習と全く違うコトも勢いでやっちゃって
ヨメさんのヒンシュクを買いましたが。

恐らく、試験で燃え尽きていたんだと思います。
で、無理にテンション上げてああなったと。
ま、こんな時もあるわな。

ピーちゃんは相変わらず大人気。
お客さんとすれ違った時、
ピーちゃんを抱っこしてるワタクシを見て
「あ、ソックリ。」と言われた。
ワタクシ、あんなに目キラキラしてませんよ。
眉毛だけは似てますけど。

Image843.jpgpea'sのあとは
松島さんの世良公則ワールド。
いつもながらパワフルな世良節。

思えば、最初にマムゼルに誘ってくださったのは
松島さんでした。多謝。




出演者の皆様へ。
ワタクシたちは何としても必ず静岡へ戻ってきます。
しばらくは落ち着かないでしょうが
可能な限りマムゼルとか掛川城で歌い続けていこうと思います。
これからも宜しくお願いいたします。




Image844.jpgようやく
ぼくたちもおフロ。

あー。あったかい、

じゃなくって熱いよ!




PR

Comment
無題
ありがとうございます。
半年くらい会えないかもしれんけー、
マムゼルか掛川城に行く時には
CD焼いて持ってくるんで受け取ってね。

今は引っ越し前の片付けが超忙しい。ひー。
無題
先日はお疲れ様でした~♪♪
淋しくなりますが向こうでも頑張って下さい~。お戻りをお待ちしてます
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne