忍者ブログ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よォーこそ(RCサクセション)

あ、ワタクシのプロフィールがまだ「33歳」だった。詐称だ。

てなワケで更新しておきました。前回よりさらに詳しく書きました。
んー、波瀾万丈な音楽遍歴だ。←そうか???
PR

虹が出たなら(THE BOOM)

thankyou_anime.gif



あやかちゃんを支援するために
全国のサポーターがひとつになった
半年前のことをワタクシは忘れません。

合掌。

ひとこと

ネット上のルールに反するものと思われる書き込みは
それがたとえ正論であったとしても
削除させていただきます。
ワタクシどもの記事・コメントに異論などございましたら、
正当なメールアドレスを添えて投稿してくださるようお願いします。

見て見て。

リンクとオススメ商品をちょこっと更新。
ジュビロ磐田のオフィシャルHPと
上妻宏光のDVDです。


磐田公式で今注目は、何と言っても
菅野コーチの熱血宣言
ふ〜ん、風邪って薬では治らないのね。
どーりで飲んでも症状が長引いてたワケだ。
さすが元五輪代表フィジカルコーチ。いろいろ知ってるなぁ。
ってな感じで、ありがたい情報ざくざく満載。
サッカーに関心が無いヒトもぜひぜひ。


吉田兄弟DVDもヒジョーに興味があるのですが、
ここでは一時期よく見てた上妻を選びました。
「津軽じょんから節」では
チューニング時からの何とも言えぬ緊張感が好きです。
終わるや否や、すぐ演奏が始まり(いや、調弦も曲のうちかな?)
目にも止まらぬ超高速アドリブにつながっていきます。
綺麗な音色だし、綺麗な姿勢だし。
こーゆーのは音と映像同時に楽しむべきだよね。

ふにゃ!

当ブログを御覧の皆様。

ココでは今まで、諸事情により
ワタクシたちが写りこんでる写真とか
載せてこなかったので、
「ゆきえサンってどんなヒトだろ?」
などいろいろ思いを巡らせているコトと存じます。

ではお見せ致しましょう。

コレがヨメです。

ほぼそのままです。

ちなみにワタクシはヨメさん曰く
レッサーパンダだそうです。

そうか? σ(?_?)

ま、いいか。


P.S.

4ba6c030.gif



ひとまず安心とゆートコでしょうか。
黄疸も消えてきてるって話だし、
このまま成長して普通に生活できたらいいね。
それにしてもこれだけの善意が
超短期間で集まったのは奇跡だ。すげー。

助けよう!

4ba6c030.gif



神達彩花ちゃんのことは、ちょっと前にニュースでも取り上げられて御存知の方も多いと思います。
この子の父親が因縁浅からぬ某ライバルチームのサポーターであることから、正直この活動に賛同しようか悩みました。
しかし人命にかかわること、そして移植のタイムリミットが迫っているとあって、ジュビロ磐田が協力を表明するのを待ち、こうしてリンクを貼ることに致しました。


無論、ワタクシも3日の神戸戦にて募金させていただきます。
気前よくドーンとはできませんが。
ひとりの子供の将来のために。
背を向けていられません。


「時間がない」この一言は重いですね…。


これを機会に、つまらんサポーター同士のトラブルなど清算して、どのチームとも友好的に付き合っていけたらいいね。

おぉ。

最近コメントやトラックバック増えてますねぇ。
この場をお借りして御礼申し上げます
ワタクシ、する方もされる方も慣れてないもんで。
立て続けにトラバもらった時ビビりました、はい。


トラバと言えば…普天王が早くも休場
格闘家に怪我はつきもの。仕方ないっちゃ仕方ないけんね。
今が旬の琴欧州に勝てば注目されただろうに…って、タラレバは無しネ。
早く治して、1月は上位陣をケチョンケチョンにしちゃってください。(_ _)

あの、それから

ワタクシのプロフィールをちょこっと書き加えました。
気が向いたら見てご。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne