忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スローなブギにしてくれ

告知です。

掛川音楽広場
今月14日
13:00から15:00まで
いつもの連雀通り『すろう店舗』で行われます。
サムズアップさんの隣。

関係ないけーが
近くにWATER BOYS 2で
ヨワスケ(中尾明慶)の実家として使われた
『アンデルセン』てゆーパン屋さんがあります。
そこから2軒くらいのトコです。


出演者多数の場合、
割り当てられる演奏時間はかなり短くなるでしょう。
セッティング込みで15分あればいいトコかし。

出演順もその場でテキトーに決めるので
何時に出るよ! とか言えんで
ワタクシたちを観たい方は(いるだか?
お早めにご来場ください。
いちおーオムツ換えのスペースは有ります。

PR

LAST EMOTION

Image559.jpg梅雨明けしてうれしウィッシュ。

またまた急に告知です。
今夜、マムゼルにてフリーダム・フォーク集会です。
なんと100回目を迎えるそーで、コレは出んワケにはいかんら。

んで、明日朝10時から正午まで
掛川駅南北通路の北側で、ひさびさの野外ライブです。
んなモンに目もくれず、とっととつま恋に行ってしまう方がほとんどでしょうが
まぁ、こーゆーコトをやってるってのをちょっとだけ気に留めておいてください。

SUMMER PARTY

Image555.jpgクルマの中が暑かったけど負けなウィッシュ。


こんな夜遅くにアレですが、急に告知です。
明日、ひさびさに“pea's”としてライブに出ます。

掛川音楽広場、連雀の『すろう店舗』です。
午後1時スタートですが、ワタクシたちは
2番目か3番目あたりだと思います。お早めに。



ジェームス・ディーンのように

急な告知ですみません。

明日の掛川音楽広場、ワタクシ参加させていただきます。
1曲か2曲くらいです、たぶん。

時間は13時から15時。
場所は連雀通りのどこかです。

詳細はコチラ富塚先生、無断リンクすみません。
おいでカモン・カモン・カモン♪



夜はエルミタージュのジャムセッション。
コレは来んでいいでね。

crossroad(YUI)

レッスン後、兵藤楽器掛川連雀店を出てすぐの連雀西交差点。
明日のpea'sのライブはココですよ。

朝10:30から11:00まで。
まぁ、いつもと同じ内容のゆったりしたモノになろうかと思われます。



夜は19:00からエルミタージュにてジャムセッション。
コレは来なくていいです。

いや、来ないで。

応援歌、いきます(細川たかし)

【お詫び】

このたび、ワタクシまさき
記念すべきカウント3000を踏んでしまったことを
深く、お詫びいたします。

どうも、すみませんでした。

仮にワタクシ以外の誰かが踏んでも
何の特典も無かったんですがね。


あははははははははは。


いま、「極旨」500ml缶を3本飲んでこのコメント書いてます。

未だに松の内です。

うへへへへへへへへへへ。



タイトル: ♪生ビ~ルが~、ある~じゃないか~♪

恋のバッド・チューニング

pea'sのHPを更新。ちょっと記事を書き足しました。

ワタクシ(まさき)、ホームページビルダーでここまでやったの初めて。
ずいぶん昔に挑戦して見事に挫折したコトがあったけど、
今回はヨメさんの指導のおかげでここまでできまちた。

古い記事のとフォントが違ってたり
変にズレてる部分があったりしますが
ま、大目に見てやってください。


====================================================

ジュビロ、あっさり終戦。

せめてピーちゃんが大きくなるまでには全盛期の強さを取り戻してね。
“N-BOX”時代のジュビロならACミラン相手でも点は取れる!

今の磐田サポーターってN-BOX知ってる?

BABY BABY(BLANKEY JET CITY)

Image255.jpgグマ
「いよいよ明日ライブか。」

グラ
「初めての樹渓庵だね。」

グマ
「8時半だね。」

グラ
「その前に重大発表。

グマ
「?」



ワタクシ、妊娠してまして

明日から5か月に入ります。
byゆきえ

Image256.jpgグマ
「えーっ!」

グラ
知ってたくせに。

グマ
「このブログ炎上したら
どうしよう。」

グラ
「しないって。」





Image257.jpg「と、ゆーワケで
明日樹渓庵に
お越しになるみなさま、
なるべく禁煙
ってコトでおねがい。」










今日のご飯は太鼓盛り!

もう1週間を切ってしまいました。

掛川音楽通り2007秋
11月3日(土)開催ですよ。晴れれば。

まだ主催者から詳細事項、
何も知らされてませんが
前回と同様、2ステージ演るらしいですよ。

今回は商工まつりと一緒なので
前回より華やかなイベントになりそう。

天皇杯とカブらなくってよかった。


タイトル:太鼓の達人5。秋の祭りってコトで。

ありがとう

あ、カウント2000超えてた。

忍者ブログに移ってどのくらい経つんでしょうか、
意外に早く2000突破できました。
ありがとうございます。

どんなヒトが踏んだんでしょうね。
亀田ネタに反応された方も多いと思うんですが。


タイトル:SMAPってキャリア長いわりに歌唱力かなり怪しくない?キムタク以外。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne