忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘が嫁ぐ朝

Image815.jpgおぉ~、
ピーちゃんが初めて
離乳食を完食したよ。

すごーい。
これも成長だね。






PR

青い空はポケットさ

4c7b2a07.jpgまだフラフラしてるけど、
ちょっとだけおすわりできるようになったピーちゃん。
ドラえもんみたいでカワイイー♪

あぁぁぁぁ、倒れちゃうー。よいしょっと。



転がる岩、君に朝が降る

0e6b4abf.jpg再就職活動再開。
履歴書2通を郵送し終えて
すっかりグッタリ。

ピーちゃんもグッスリ。
起こしたくないので
一緒に寝る。





ONE NIGHT STAND

Image805.jpg鼻カゼ引いても
おコタの角に
頭ぶつけても
ベッドから落ちて
しりもちついても


Image806.jpgぜーんぜんめげない
つよいピーちゃん。

今夜も元気に
ローリングなのだ。


Image807.jpgお、成功。やった。

そしてナゼか泣いた。

フシギな子ね。



KILLER QUEEN

4b580ba5.jpgおコタ出したよ♪
ピーちゃん初コタツ。

そしてぼくたちも
衣替えだよ♪

うわー、つかまれたー。
投げられるー。



いもむし ごろごろ

0e9de9a5.jpgピーちゃんの寝返りに刺激を受けたふたり。

♪いーもーむーし、ごーろごろ♪
♪ひょうーたーん、ぽっくりこ♪
重いっての。

これもリトミックだで出来にゃいかんに。





SHAKE

Image684.jpg西松屋で買ったガラガラだよ。
ピーちゃんがグズった時は
これが効くんだよ。

効かない時もあるけど。




Image679.jpgあ、持った。

そして振った!

ピーちゃんが
初めて自分の意思で

音を鳴らしたよ!


6d96681d.jpgそーか、
このガラガラが
ピーちゃんがプレイした
初めての楽器ってワケだ。

あっ、くわえちゃダメ!



炎神ファーストラップ

Image627.jpgズバリ正解!
ゴーオンブルー
っす。

今日はピーちゃんに
とってもナイス
プレゼントがあるっす。
オネンネの最中で申し訳ないけど
見てほしいっす。




Image636.jpgはいっ!
フィッシャープライスの
コーラスジムっす。

心おきなくたたきまくって
あそんでほしいっす。
簡単な鍵盤なので
ライブにも使えるっす。



Image639.jpgもうひとつはいっ!
最近ちょっと話題のアップリカの
バスチェアっす。

これでおフロもラクラク快適っす。

Salut d'amour愛の挨拶

Image581.jpgなぁグマ、このミッキーって
ピーちゃんには見えてんのかな???

泣いてるときなんか
目つぶっちゃってるし叫んでるし
このクルクルを回してる意味ないよな。





Image582.jpg寝つくのが遅くなったね、ピーちゃん。
まだこんなに元気だよ。

あのさ、先に寝ていい?
ダメって言われても寝るけどむにゅむにゅ

かー。zzzzzz




酒と泪と男と女

Image557.jpgピーちゃんを抱っこしたいんなら
ぜっったい禁酒!
酒くさいと嫌われるぞ。


もうビール買ってきちゃダメ!
ココに持ってきちゃダメ!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne