忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェリー

【未公開ピーちゃん写真集】

山崎川の花見、いや花むしり。



練習スタジオにて。



まるで誘拐犯。

註:アプリで遊んでいるのです。
PR

桜の木の下で

ピーちゃんと花見を楽しむ。



よくしゃべり、よく走り回るようになったピーちゃん。
「のるー、のるー。」







すべり台やブランコなどに熱中するのだった。

Good Times Bad Times

大垣の練習スタジオ
『メロディショップ』にて。
ピーちゃんのために作ったインスト曲を
一生懸命練り上げてたんだけど・・・。



となりのスタジオから
レッド・ツェッペリンっぽい
おどろおどろしい重低音が鳴り響き
ビビりまくるピーちゃん。
「こーわーいー。」

しばらくワタクシから離れませんでした。
仕方なく抱きつかれたまま演奏。
ある意味シアワセ~♪だったけどね。

factory of dream 夢を作る工場(I don't want to play in your yard)

さぁさぁ、
はやくごはん食べて
おフロ入りなよー。


眠い?
まだ眠いの???



「うにゃあぁぁ」
(訳:寝たいのー。)

あのさ、ピーちゃん。
夜7時まで昼寝するから
そーゆーコトになるんだよ。

結局、おフロでもグズりっぱなし。


報告。
ピーちゃんの口蓋裂の
手術が無事終わって
あっさり退院して
今はご覧のとおり
こんなにピンピンしてます。

口腔内の傷が癒えれば
あとは言語療法のみです。

全世界80億人
ピーちゃんファンの皆様、
ご心配おかけして
すみませんでした。

今日のタイトル、
NHK教育の『2355』で
オンエアされてる名曲です。
おやすみ。

夢芝居


お兄ちゃん!
ピーちゃんのゴムバンド
取ったら
アタマ爆発しちゃったよ!

うーん。
ナニか考えないとな。


ひさびさに
えいっ、

ちょんまげ。

田舎芝居の脇役みたいだな。




プレゼント


今日はピーちゃん
2さい
たんじょうびだー♪

註:ピーちゃんは
ロウソクを吹き消す
習慣を知らない。



いただきます、
ぐさっ。

おー、豪快だねぇ。
イチゴも丸ごと食べたよ。

アホ夫婦からの
プレゼントは
某病院に置いてあった
ブロックなの。

ピーちゃん大喜びで
散らかし放題。


………。
結局、なんにも
作らなかったね、あのコ。

片付け大変だこりゃ。


桜の栞

ひさびさの更新です。

ピーちゃん、
2回目のひなまつり。

去年とは違って
ちゃんとおひなさまを
楽しんでたよ。


で、まーちゃんは明日も
実習。

金曜なのでそのまま
夜勤。

寝る間もなく翌日、
二年生の皆様の
卒業式。

助けて。

惚たる蛍

なかなか寝付かないので
メディアプレイヤーで
『惚たる蛍』を流した状態で
携帯を持たせてみた。

100119_2147271.jpgよーし、
寝たぞ寝たぞ。

着うたフル
落としといてよかったね♪


ありがとうチャットモンチー。


Runner of the Spirit

049.jpg箱根駅伝、のCM中。

CMになるとピーちゃん
食事の手をピタッと止め
テレビに釘つけ。


050.jpgCM終了。

このテの平坦な画像に
興味のないピーちゃん、
レース中は黙々と食事。


051.jpg「第86回、
箱根駅伝です。ジャジャン」
はい、CM入りましたー。

その瞬間からまた画面に集中、
全然ごはんが進まない。

Image634.jpgなんかピーちゃんって
妙に賢くなったよな。

CMと本番の区別が
ちゃんと分かってるなんて。

エンディングになると
「バイバイ」ってやってるし。


ロケットマンのテーマ We are Rocketman!

Image1074.jpg9がつ26にち、
どようび。

ピーちゃんの保育園で
運動会があったの。


Image1081.jpgものすごい大勢の
ギャラリーに囲まれて
みんなギャーギャー
泣いてたんだけど、
ピーちゃんだけは
楽しくおどってたよ。

Image1084.jpg一緒にレースに出た
まーちゃんと記念メダル。
ビリだからねホントは。
ちなみにこのあと
まーちゃんは夜勤。




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne