忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

no no darlin

マムゼルでライブしてきました。

前回より出演者が大幅に増え、
ってコトはレベルも高くなってて、
ギャラリーも一時は立ち見も居たほど多くて
本番中でも緊張がほぐれず
苦戦したけど概ね好評でした。
砂糖をつまんじゃダメ!

Image055.jpg















今回はこの子たちも一緒にステージに立って
pea'sならびに当ブログの宣伝に一役買ってくれました。
ましすサン、これからもグラグマをよろしくね。



カタツムリ」だの「ブリ大根」だの
変な曲ばっかやりやーって、
しかも全部ウクレレって。
『フォーク集会』なのに何でフォークやらんだ?


なブーイングが聞こえてきそうだけー
結果的にはフォークのカバーをしんくて正解だったかも。

自分のオリジナルを披露して評価をあおぐ機会ってのは
そうそうあるもんじゃない。
今日はキヨサクさんとお話するコトができて
お褒めいただいたり情報交換もしたり有意義だった。
ふつーの70年代モノで固めてたら
ふつーに「おつかれさま~で終わってたと思うだよ。


しっかし、レベル高かったや。
驚異の女子中学生とか、
ピアニカもウマい高音Vo(男性)とか、
50代でも元気バリバリのブルースおじさんとか、

これはワタクシたちも
次回出る時はみっちり練習しとかんとマズイ。



タイトル:ピアニカのヒトがカバーした曲。チャゲアスもいいもんだね。


PR

Comment
無題
奥山さん
遅ればせながら、お疲れ様でした。
そして変なモノがたくさん詰まった
ミラクルな当ブログへようこそ。
『I Saw Her Standing There』は
実は一番好きなビートルズナンバーだったので
すごくうれしかったです。
次は『Helter Skelter』をお願いします。
発見しました。
どうも。
マムゼルでは同席させていただき
ありがとうございました。

自分は修行の身ですが
よろしければ、また、ご一緒願います。
告白
えらそ~に注釈つけたわりには自分もたまにピアニカと言ってしまいます…m(_ _)m

サックス楽しみです~♪かなり憧れます。

掛川音楽通りは昨年出れなかったんで、今年こそはって思ってます♪(メンバーの予定次第ですが…)

とりあえずは3月のフリーダムでまた誉められるように頑張ります~。

無題
あつきさん
失礼しました、鍵盤ハーモニカとゆーべきでした。
ちょっと長いな。「鍵ハモ」でいいかな?
本来ヨメさんのパートはサックスなので、
出産後は鍵ハモとはまた一味違う粋なソロを
披露させていただきます。
(何気にヨメにプレッシャー。)
あれだけ小さなキーボードを弾きこなすのはすごい、
とキヨサクさんも驚いていましたよ。
掛川ですか。
音楽通りとかで一緒に演れればいいですね。

クロールさん
アットエスにも登録されてたんですね。
ワタクシも「マーサ」名義でしてたんですが、
もう消されてるかな。
緊張で精神的にじっくり聴ける余裕がなかったんで
次はクロールさんの前に演ります。

お二方とも、これからもよろしくです。
発見!
昨夜はお疲れ様でした。
「まったり系夫婦」でほんとにヒットしてびっくり!
昨夜から「♪煮えたかな♪」が鳴り続けています。
楽しいライブありがとうございました。
又機会があればその時はよろしくです。
ピアニカの人です(笑)
今日(昨日?)はお疲れ様でした~♪帰って早速検索してみましたが、まさか自分の事が書かれてるとは…
掛川繋がりでこれからもよろしくお願いしま~す(*^-^)b

※注
ピアニカはヤマハの鍵盤ハーモニカで、僕のはスズキのメロディオンです。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne