忍者ブログ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I saw her standing there

やってきました掛川道の駅。
バイパス通らんくても
信号に引っかからずすいーっと行けて
なかなか気持ちいいドライブコースだね。
つまり交通量も人口も店も少な~いド田舎ってコトだね。

Image718.jpg写真は今回のホストでもある
ハートウォームカンパニーさん(夢華さんは欠席)
オータムパパさんの共演。
めずらしい画です。

左に見えるのは休憩所。不思議なロケーション。



ワタクシは1時間の長丁場を覚悟していたんですが
『リンダリンダ』『I saw her standing there』を
ひさしぶりにノリノリで歌ったらノドを潰し
やむなく、見学に来てたヨメさんに2曲手伝ってもらい退散。
ちなみに動画は、途中でバッテリー切れ。


改めて思った。野外はいろんな意味で厳しい。

まず、集中力の維持が難しいコト。
風が強いと譜面が飛ばされるため、暗記せざるを得ないコト。
楽器を日光や風にさらすのが怖いってコト。
客てゆーか通行人の視線も怖い。

【教訓(これからストリートを演るにあたって)
気持ちを落ち着かせるために座ってやった方がいいね。
ワタクシはウクレレも弾くで。
それと長期間弾きこんで歌いこんで
体にしっかり覚えさした曲だけ演る、と。


次の野外は11/1(土)の掛川音楽通りですか。
もう1か月ちょっとしかないじゃん。





Image713~00.jpgまーちゃんがライブ直前になって
ヒーヒー言いながら
付け焼き刃な練習してる最中に
ぼくたちは『コレム』さんのガレージセール
おじゃましちゃったの。

まだ寒くて、ピーちゃんがまだお腹にいた頃に
コトコト市をやってたお店だよ。



Image714~00.jpgほら~、かごがいっぱいだよ~~!
ゆっちゃんはこの中から
ピーちゃんのお世話用品を入れる
かごを買っちゃったよ。こーゆーの待ってた

あとは、ピーちゃんのためのハンドタオルと、
Tシャツも買ったんだよ~!
行ってよかった♪




PR

Comment
無題
遅ればせながら、昨日はお疲れさまでした。
お言葉に甘えて、次回イス使わせていただきます。
って、ずいぶん先になるんですよね………次回。
無題
昨日はお疲れ様でした♪我が家から徒歩5分の場所でライブイベントやれて幸せでした(=^▽^=)

企画する側としても新たな課題が見えて良かったです。

次は出演者用にイス用意します~。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne