忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてることが辛いなら

昨夜のマムゼルでのライブの模様をアップします。

1,今日までそして明日から(吉田拓郎)
2,サヨナラCOLOR(SUPER BUTTER DOG)
3,生きてることが辛いなら(森山直太朗)

んで、まずは3曲目をご覧ください。


3番の途中で痛ーいミス。
この曲って、やっててすごい重圧を感じます。
もう金縛り寸前でした。
ま、これ以上言い訳してもしょんないか。

この程度の歌唱力では
この曲の真意は伝わらんでしょうね。
他人の作品をコピー、カバーするというコトを
ナメてはいかんな。 うん。






1曲目。これはほぼノーミス。
風邪ひいて練習時間が限られた中で
よくやったと思うわ。我ながら。奇跡。



2曲目。序盤、噛んじゃいました。
ハナレグミ好きな皆さん、すみません。


今回取り上げた曲はいずれも、
かつてこのブログで記事のタイトルに
使わせていただいたものですが、
拓郎や永積とか直太朗は
実はワタクシ、あまり詳しく知りません。
なのにやっちゃった。

ワタクシ、どんだけボウケンジャーなんでしょう。
いいじゃん。いい曲だもん。
PR

Comment
無題
1時間分………( ̄▽ ̄;)
無題
フリーダムお疲れ様でした~♪
テクがない分インパクトで勝負ってことでギター弾いてみました…(>_<)
そして今次なるインパクトを模索中…。

土曜日は今のところ晴れそうです。お昼くらいから道の駅にいるつもりなので、楽器と1時間分の曲を持って遊びに来てくださ~い♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne