忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CELEBRATION(X JAPAN)

行ってきましたティーンズ・ミュージック・フェスティバル掛川予選。
連雀の兵藤楽器で6組がシノギを削る壮絶な死闘。
10代枠には2組が応募。オーバー20には4組。
それぞれ1組がVTR審査に回され、それを通過すれば地区大会進出。
んー、なかなか厳しいんですねぃ。( ̄▽ ̄)
まったりを標榜するpea'sが出ちゃったりしてよかったんでしょうか。

結論から言うと、当然pea'sは落選。さすがO-20はレベル高い。
ワタクシ最年長だったんですが、キャリアだけで勝負するんぢゃないので。
ミスもあって、あんましリラックスして演奏出来んかった。
まったり系には程遠かったかな。

それより、他の出場者の皆さんと知り合えたのが大きな収穫でした。
静岡に帰ってきてから、こんなに情報を交換できたのは初めて。

ワタクシの母校からも女の子バンドが出てて、
ライバルを抑え第一関門突破。よかった。けど、
自分ん時は軽音部なんて無かったし、
まして楽器を買う余裕すら…
って、羨ましいやら悔しいやら。

その母校に近い、浜岡の「椿」とゆー店で活動してる
弾き語りのヒトとも懇談。ヨメさんより1つ年下。
ワタクシと彼が女子高生と一緒だと、
なんかものすごくいけないコトしてるみたいに見えたかも。
ヨメさんも若く見えるだけに余計に。

もう一人、O-20の弾き語りのヒトもナンパの輪(?)に参加。
ワタクシとは元ベーシストつながり、なので
ベースのコを褒め殺してあげました。いや、マジでウマかったもん。
彼は髪に関する職業に就いてるらしく、
そっちの情報もいろいろ聞いちゃいました。ありがとう。(_ _)


ひとまず、pea'sの挙式後初の仕事は終わりました。
これからは浜松の路上でバリバリ………と、いきたいトコですが
ワタクシは三味線の教室に通って地元の祭りに参加せねばならず
本格的な活動再開は11月頃、なのかなぁ。
インフルエンザの季節やね。ヤバそう。(--;)
PR

Comment
無題
お疲れ様でした!!!!
昨日は、おーちゃんに携帯にもメール貰ったのに行けなくてごめんよぉぉぉ(涙) さすがに私は夕方に浜松に居ると夕飯作れなくって。。。泣く泣く行けませんでした。一応、隣町なのに。。
また活動再開したら報告してくださいね!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne