忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレンジ・カメレオン

行ってきましたよ、ap bankフェス。
炎天下で開場・開演を待ち続け、帰りもバス待ち電車待ちタクシー待ち
………並び疲れてもうヘロヘロです。足もガクガクです。
これから夏の野外イベントに行かれる皆様、
日焼け対策&こまめに水分補給&日陰で休息をしっかりと。
ビール飲んだら逆に脱水しますよ。


こんな近くで見てました。ラッキー♪
f6ff3610.jpg
櫻井和寿(vo)&小林武史(pf)によるオープニング1曲の後、レミオロメン。
この時点でもうワタクシたち夫婦そろってフラフラ。
あー、そろそろあの曲で涼みたい。そんな切なる思いが通じたか、
ちゃんとやってくれました。「こ~な~~~雪~~~
おぉ、つかの間の清涼感。( ̄▽ ̄)

以降は櫻井&小林率いる「Bank Band」が、実に多彩なゲストと共演。
コブクロ、Boa、一青窈、ポルノグラフィティ……などなど。
スゴいメンツだ。(*o*) それに本来なら清志郎も居たんだよね。
その清志郎の楽曲も披露。「雨上がりの夜空に」では
レミオ藤巻、一青、Salyuも加わり大いに盛り上がりました。
皆さん想像してください。
あの一青窈が「雨上がり」を歌ったんですよ。スゴ過ぎる。
Bank Bandは他に「星のラブレター」(THE BOOM)もコピー。これも妙味。
てゆーか何だか学園祭ノリだな。櫻井本人が一番楽しんでた。

最後はもちろんMr.Children。時間が押してたせいか、曲は少なめ。
実は恥ずかしながらワタクシ、ミスチル初体験。
たかだか2つか3つしか違わない兄さんたちのパワーに圧倒。
こんなハードなイベントを涼しい顔でこなして、
ワタクシたちも負けてらんないスね。

しかし何でミスチルは、
ピロウズの代表曲「ストレンジ・カメレオン」をカバーしたんでしょう?
この2バンド、どんな接点が?
あ、こーゆーコトか。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne