忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いててて

実は昨日のパーティで、知人の子供(幼稚園くらいだけど意外に重い)を何度も抱き上げたんで、右手が痛くてだるいです。腱鞘炎?でも負けない!! (o'')o

従兄弟の結婚式も昨日無事?に終わったみたいで。
ウルフルズの「バンザイ」を演りたいとゆーので、ワタクシの愛器(YAMAHAの竹製フォークギター)と簡単な押さえやすいコードのメモを授けてンヶ月練習させたのですが、やっぱりライブ経験が無い彼には厳しかったようで。
間違えてもシレッとごまかしたり、途切れずつっかえずに完奏できる技量とかは、現場の経験によって養われるものだと思うのですよ。
「ライブが練習」なんて言うとお客さんに失礼ですが、軽音部の部室にこもって10回練習するよか本番で一発豪快に失敗する方が身になるし。(あ、なんか今すげー痛い記憶が★)
だから式場で演る前に、彼を一回浜松駅かどっかに立たせてもよかったかもなぁと少し後悔してる(-_- )
まぁ、忙しくなるだろうけど今後もギター続けて欲しいね彼には。センスあるし。ちゃんと自分に合ったギター見つけてね。てゆーか早くYAMAHA返してね。
ともあれ、結婚おめでと。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne