忍者ブログ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょとん

新しい苗字に変わって早2週間。
まだ新しい苗字で呼ばれても「きょとん」としてしまいます。
いつでもどこでもそうです。
今通っている病院の先生や看護師さんたちも「しっくりこないよね」って笑いながら言っています。
職安の受付の人もそんな私にとても親切にしてくれます。
なんか生まれ変わった赤ちゃんみたいな感じ[:!?:]
正直右も左もわかりませんって言うのが本音です。
まずは新しい苗字になれるのが目標かな[:よつばのクローバー:]
PR

Comment
無題
ただいまとても現実逃避しています。
早く片付けなきゃと思いつつも、ぜんぜんその気配なし。それどころか余計に散らかっています(爆)
母に手伝ってもらうしかなさそうです・・・。
無題
この前、まさき君が三味線を習いに来たときにメールありがとう!って挨拶に来たよ。

引越しの準備大変でしょうね。がんばってね。
無題
はじめまして(^O^)
静岡へはあと少ししたら引っ越します。
今はまだ行き来している状態です。
こっちでの用事が多々ありまして・・・。
っていうか遊びの約束ばかり(爆)
引越しの準備もはかどっているようではかどっていないのです。マジでやばいかも・・・。
また遊びに来てくださいね(o^∇^o)ノ
無題
あきとみさんのところからやってきました!MAIKOです。よろしくね♪
静岡の生活はいかがですか?
私はすっかり静岡県民してます。
以前、あきとみさんが静岡のいいところ10個を教えてくれて・・
今はそれを実感するばかりです。
これから、こちらのほうにもちょくちょく遊びに来ますね☆
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne