忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ〜、ことおよろよろ〜(って倒れる)

新年明けましておめでとうございます[:かどまつ:]。
今年もこのアホ夫婦をどうぞよろしくお願いいたします[:鏡もち:]。

ってな堅苦しい挨拶は終わりにしまして、新年早々いろいろやっちゃいました、このアホ夫婦。
っていうか、30日に実家に帰った後、アホ夫婦&私の弟のお正月の衣装の選定にユニクロやらなんやら駆け回ったのでございます。
その結果、3人とも無事に決まりまして、しかも衣装代はうちのママさんが出してくれました[:拍手:]
(でも、コレが結果的に帰りの宅急便代がかさむ原因に…(爆))

翌日はうちら夫婦が菊川に持って帰るための食料(ほとんど牛肉)などを買出しに行ってきて、ここでもまたもや服を買ってもらっちゃいました[:拍手:]
で、夜は居間と台所の2台のテレビがフル稼働で、格闘技を堪能しました[:雷:]

なんだかんだで、年も暮れ、さて元旦[:日の出:]。
とうとうご主人様を私のうちの親戚の皆様に披露する日がやってきました。
予約してあったお店に入り、部屋に案内されると、そこにはなんと、二人だけの席&金屏風が[:ひらめき:]
アホ夫婦、一瞬ドン引きしちゃいました。
で、全員そろって、パパさんの挨拶が始まり、そしてココでご主人様の挨拶が・・・。
ご主人様は緊張してほぼ何も言えず、私もやれって言うコトでやったのですが、笑っちゃって何もいえませんでした。
でも、お酒が入ってからはいつもの状態で、久しぶりに集合したので大いに盛り上がりました[:おてんき:]

そして昨日。帰るぎりぎりまでぐったりマッタリすごしました。
直前になり荷造りをはじめ、予想通り荷物は倍に増え、宅急便代ももちろん倍。痛かったです。
電車も結構な混み具合で、終始座っているわけにはいきませんでした。
なので、菊川に着いたときには正直ぐったりしちゃいました。
その足でおばあちゃんのお家に行ったので、お酒をいただいたときにはとても回るのが早くて、かなり恥ずかしい思いをしました。
うちに着いたときにはすっかりぐったりで、マジでよろよろ〜って倒れちゃいました。

今日は一日倒れてそうな予感です・・・。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne