忍者ブログ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例、VSシリーズ

「マジレンジャーvsデカレンジャー」3/10レンタル開始。

いよいよデカレンの面々と再会できるんですね。
ジャスミンちゃんがどんな新ネタ(オヤジギャグ)を
用意してるかが最も気になります。
あと、すっかりイケメン俳優に化けたデカレッド載寧龍二。
昔の髪型&ガキキャラに戻るのか、も注目。


1月に入り「響鬼」も終盤。
最初と比べてちょっと緊張感が違いますね。
ザンキがザコどもに軽く殺されちゃうのは意外でしたが。
でもできればヒーローは死なずに大団円となってほしいものですね。
明日夢くんは絶対助かるだろうけど。師匠のヒビキはどうかな?
PR

Comment
無題
デカレンジャーは名作だよぉ。
戦隊ってのは軍隊より警察のイメージの方が良いかも。
同じく高評判の「タイムレンジャー」も厳密には警察組織だし。
両戦隊ともキャラが立ってて、ストーリーもしっかりしてるよね。
あと、「カーレンジャー」のような
シュールギャグ連発型戦隊の再登場を求む。

ブレイドは設定が中途半端なんだよねぇ。
ファンタジーとは程遠かったし………
駄作と批判されても仕方ない。
「カブト」は案の定、ストロンガー似だね。
鬼のヒビキより取っつきやすい感じ。

ボウケン予告CMが楽しみ。けどマジレンの結末もすっごく気になります。
ようやく母を蘇らせたはいいけど、まだウルザードがヤバい。
ン・マの消滅と父の奪還を同時に達成できるのか注目です。
日下さんって、デカマスターの時は本当に恐かった。
背高いし、あのぶっとい腕………(^^;)
無題
轟轟戦隊ボウケジャー↓

http://www.tv-asahi.co.jp/bouken/

仮面ライダーカブト↓

http://www.tokusatsu.jp/tvdigest/rider_kabuto/rider_kabuto_news.htm

そろそろ予告がTVで流れるかも。

ついでに言っとくと今年はウルトラマン生誕40周年でもありました。

<マジVSデカ
 個人的にはデカマスターVSウルザードが見所です。(どちらも基本スーツアクターは同じ人なんだけどね。)
 
 しかしデカレンジャーは始まるまでは全くノーマークだったのに、こんなに傑作戦隊になるとは嬉しい誤算でした。この年は相方の仮面ライダーがちょっと・・・・・ねぇ
・・・。

http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1133576214/-100
無題
あけおめ。書き込みありがと。

でも仮面ライダーやウルトラマンはあんまし詳しくないし、
専ら戦隊モノなんですよ。
ハマったのはホントつい最近。

「ボウケンジャー」?
いつの間にそんな情報…(^^;)
冒険かぁ、男の子受け狙いか?
女性二人のスタイルは維持してもらいたいね。
最近イケメンばっかしだで。
「カブト」って、ワタクシ的には
「ハリケンジャー」のカブトライジャーみたいなイメージしか…。
もしくは「ストロンガー」の焼き直しか?
いずれにしても、いいモン作ってほしいよね。
無題
 こちらでは初めまして、コロです。m(_ _)m一応遅いけどあけましておめでとうございます。
 まさきさんも特撮にハマってるとは意外でした!わたしも5年前の仮面ライダーアギト以来どっぷりとハマってます。(*^^*)

 今年の新戦隊・新ライダーはそれぞれ、
 
 「轟轟戦隊ボウケンジャー」
 「仮面ライダーカブト」

になってますね。今年はスーパー戦隊シリーズ第30作目、仮面ライダー生誕35周年と節目の年ですからイイものができればいいんですけどね・・・。

 あと今日は「仮面ライダーTHE FIRST」を観に映画館に行ってきました。なかなか面白かったです。オープニングで”〜せまる〜ショカー!地獄の軍団〜”がかかったり、死神博士が特別出演してたりして旧作ファンもけっこうニヤリとさせられました。
 ではお元気で。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne