忍者ブログ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地上の星

ただ体脂肪を減らすためのジョギングでは、
そのうち飽きたり、挫けたりしてしまう。
具体的な目標を置いて鍛えていかなければ。

磐田マラソン。これなら日程的に無理なく参加できる。
成人男子のコースは「ハーフ」「10km」「5km」。
高校時代は浜岡の砂浜を、強風のなか10km走らされた。
10kmのロードくらい走れないはずがない。
それは、明らかに過信だった。

試しに菊川の土手を走った。
2.6km25分遅い。
このペースでは5kmコースの場合でも、制限時間40分を超える。
計画は、暗礁に乗り上げたかに見えた。


かぜのなかのす〜ばる〜
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne