忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[581]  [579]  [578]  [577]  [576]  [574]  [573]  [572]  [570]  [569]  [568

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瞳(aiko)

2日目(21日)のつづき。

2e8bea33.jpgまだヨメさんの体がボロボロなので
立ってor座って抱っこができない。
なので検診に来た院長センセに
←こうしていただきました。

約2匹、便乗してるのがいるけど。
ご覧ください、まさに至福の表情。

これを目の当たりにしたら、どっかのジジイみたく
「女は産む機械」だなんて絶対言えんに。



もう一晩、ナースさんに預けてもらうコトに。
それを見届けてワタクシとグラたんは静岡に。
自分でもびっくりするくらい安全運転でした。






ところがところが。

ワタクシが帰ったあと、ピーちゃん夜泣き爆発したらしくて。

3日目から同室入院が許可されたんですが、
結構泣きまくったらしくて。

Image432.jpgそれでも
引き続きヨメさんに付き添ってくれた
グマたんのおかげで
何とか収まったとさ。






3f338633.jpgナースさんへ。
グラたんはウサギじゃありません。
PR

Comment
おめでとう
赤ちゃん産まれたんだね。
おめでとうございます。
赤ちゃんもおーやも元気そうでよかったですね。
これからいろんなことがあるから楽しみだね(^.^)
御馳走
コメントありがとうございますm(__)m
御馳走はここの病院のサービスの一環でして、
入院中もれなく一回はそういうものが出てきます。
それでなくてもここの病院、いちいち食事が豪華です。
栄養をつけるためにちゃんと考えられたものを出してくれます。
でもたまに私のような人はいるんだそうです、普通に。
産後の体調はその時にならないとわからないもので、
まさかこうなるとは、予想外でした。
可愛いベイビー
まずはおめでとうございます。m(_ _)m

可愛いベイビーの画像の数々、保存させていただきますた。m(_ _)mウチの姪っ子(現在5歳)が生まれたときを思い出す……。

では娘さんと奥さんにもどうぞよろしく。大事にしてあげて下さい。(^O^)/

つうか出産してすぐなのに、御馳走を暴食すんなよと……(-"-;)そりゃあ具合も悪くなるんじゃないかと思われ。(>_<)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne