忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[578]  [577]  [576]  [574]  [573]  [572]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは赤ちゃん

昨日、めでたくピーちゃんを出産しました。

妊娠中にお世話になった親族&病院&友人&ライブ関係者&マイミクetc…
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。


Image394.jpgやあ、
グラたんだよ。
グマたんだよ。
今からその一部始終を
報告するね。

でも一度に画像のせると
重たくなっちゃうから
[つづきはココ!]を
クリックしてね。



Image397.jpgおーい、ピーちゃん。
いよいよ入院だぞ。

今日か明日にも出てこいよ。

てゆーか出なきゃヤバいぞ。
雰囲気的に。




Image428.jpgブドウ糖ってゆー点滴を打って
しばらく経ったら痛がってきたね。
註:陣痛促進剤をブドウ糖液で薄めたもの。
ヒトの体って不思議ね。
うわー、ツラそう。
ぼくたちオスに生まれて良かった。



Image426.jpgはっ、寝てしまった!

結局ぼくたち分娩室で泊まってしまった。
註:ここの陣痛室は分娩室を兼ねてるのです。





もう1回点滴を打ったら、そのあとのゆっちゃんの痛がり方はハンパじゃなくて
ご主人さまも腰をさすったり痛いトコ押さえたり、
ナースさんが来るまで2時間以上の重労働だったのだ。

ナースさんは冷静で、よーく見極めたうえで決断。
4時10分、ベッドが分娩台に早変わり。すごく早い。

Image429.jpg何度もいきみ続けて4時47分、難産だったけど
急きょ駆け付けた院長センセのおかげで
ようやくピーちゃん誕生。

最近めったに泣かないご主人もウルウルだったの。
もらい泣きしてたナースさんも居たなぁ。


Image410.jpgピーちゃん、おつかれさま。

そんでもって、こんにちは。

きみも今日からぼくたち家族の一員なのだ。

お腹に居る間、ぼくたち大変だったんだから
よけいピーちゃんを大切にしなくちゃ。



生まれてきてくれてホントにありがとうなのだ。



以上が昨日(20日)まで。今日のコトは明日アップするね。
PR

Comment
御礼
ピーちゃんが寝てる間にレスします。

コメントをいただき、本当にありがとうございますm(__)m

ご主人様は日々の記事をご覧のとおり、パパとして頑張っております。
私もママとして、初めての育児に日々悪戦苦闘しております。

今週末には掛川に戻り、夫婦だけで育児が始まります。
初心者二人なのでいろいろ不安なこともありますが、マッタリと頑張ろうと思います。
無題
おめでとう~!!
メール届いた時、自分の事のように嬉しかったよ~。
お疲れ様。
促進剤は、私もそうだったけど急にくるからしんどかったよね~(涙)
(我が家は第二回目の出産は麻酔効かないままの帝王切開だったからまだ促進剤の方お産が楽だったけど)

だいぶ落ち着いたかしら?
プリティーな名前で、今後が楽しみです('-^*)
おめでとうございます
初めまして。
先日マムゼルで直前に出たTAKです。

ピーチャンお誕生おめでとうございます&お疲れ様でした。
子供の誕生って、本当に感動しますよね。
これから色々と大変になりますが、与えてもらえるものも多いと思います。
頑張って下さい。
おはつです♪
こんにちは。奥様のマイミクのめーさんと申します。こちらも楽しく読ませていただいてます♪

ピーちゃんの誕生、おめでとうございます!
ピーちゃんのことを大切に思う
お父さんお母さんだけでなく、
楽しいグラとグマに囲まれて
ピーちゃん幸せそうだな~って思います!
無題
おめでとうございます。
ほんとに良かったね。
赤ちゃんに会える日を
楽しみにしてます。
祝誕生
おめでとう&お疲れさま

それにしても、生まれたての赤ちゃんは、本当にいいものだのん(^-^)

命が誕生したときに抱いた感謝の気持ちを忘れずに、
毎日子育てに励んでください
無題
おお 産まれた おめでとう
泣けますね ウチの娘の時を思い出します。良かったね。
奥様もおつかれさまでした。
無題
おめでと。

うちはたぶん、来月終りあたり。
お互い新米パパ、がんばろ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne