忍者ブログ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借金大王(ウルフルズ)

Jリーグが開幕。

FC岐阜は甲府とドロー。奇跡。
それにしても早くスポンサー見つけてください。

磐田は柏に惨敗。去年の再現のよーな。ある意味、奇跡。
期待してる選手が何名か、ベンチにも入っておらず
加えてニュースで見た限りあの内容では、この先不安で仕方ない。
とても優勝を目指すなんて胸を張って言えん。
せめて得失点差プラスでシーズン終わってくれりゃ御の字ってトコかし。


浦和さん。
機能しないんだったらタカ返して。お願い。

清水さん。
使わんだったら山西返してや。マジで。
PR

Comment
無題
ひいきチームの勝敗だけ選べるtotoBIGがあれば買いたいですけんね。

今日エコパに行くヒトは、ある意味カワイソウ。
スギ爆弾の貯蔵庫ですよアソコは。
何でこの時期にエコパでやるだかねぇ。
無題
今シーズン、totoでも買ってみようかな
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne