忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか王子さまが Someday My Prince Will Come

なぜ帰省したかってゆーと、
土曜日に産婦人科の予約を入れてたから。
診察とゆーよりエコーを見に行った。

わかったのは、
ピーちゃんはほぼ女の子だろう、ってコト。
内蔵、背骨などに奇形もなくおおかた正常、ってコト。
顔だけは、ピーちゃんの手が邪魔して見えなかった。残念。

午後は母親学級に参加。掛川で教わったのとはちょっと違う内容。
参加者も多かったため、サクサクっと終了。
ここで出産するので、しっかり病院内をチェックさせてもらいましたよ。
ずいぶん配慮がなされてて至れり尽くせり、ってのはいいけーが
そんなに大きな施設ではないもんだで、
同時期に他の出産とカブらないよう祈るしかない。

それにしても、最近の医療機器の進歩はスゴイ。
これと同レベルの産婦人科が、全国にもっと増えんと困る。
国もドーンとおカネ出してくださいよ。要らん道路にじゃなくってさ。

============================================

Image128.jpgほら、やっとぼくも
服を着せてもらったよ!



ご主人様たちが
病院に行ってる間に
つくってもらったの。
(註:ヨメさんのママさんに
お願いしました。)

王子さまみたいでしょ。



ちゃんとシッポも出せるんだよ!






Image127.jpgImage126.jpgImage125.jpg












見て見て~♪           見て見て~♪            見て見て~♪
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne