忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Help!

掛川音楽通り。
無事終えて帰ってきました。
楽しく演奏させてもらいました。

ただ…もうちょっと盛り上がってほしかったかな。
終了まで↓こんな感じ。(写真は10時前)



企画的にはスベった感は否めません。
理由:
1、宣伝不足。準備不足?
2、早く始まり過ぎ。早く終わり過ぎ。
3、ジャンルや世代が見事にミスマッチ。
4、お店が出るって聞いてたのに、出たのはメイン会場だけ。

客側として見たら、決して気楽にゆっくり過ごせる場ではなかった。
次回行われるとしたら、大幅な改善が必要ですよ。
各ステージ、世代別ジャンル別に分けちゃったほうがいいよ。

まぁ、そうは言っても貴重な経験でした。
掛川の街なかで、合法的にアンプで音出せる機会なんか
この先もう無いかもしれんでね。

ワタクシたちがサブ会場に出演した時はちょうどランチタイムで
目の前には1組の親子連れと、前後の出演者だけ。
演奏の内容は悪くなかった。練習ん時より良かった。
それだけに、もっと多くのヒトに聴いてもらいたかった…


出番を終え、誰かスゴイの居ないかなぁって、
他のミュージシャンを物色。いや、捜索。もとい、見学。

居ました、スゴいヒトが。安部たかのりサン、って知ってる?
実績も実力も文句なし。ギブソンをかっこよく弾きこなす26歳。
聴く者の心をがっちり捉えて話さない甘いボーカル。
ワタクシたち以上に「まったり系」。
ものすごい安定感。負けた。完敗。かないません。
ニルヴァーナをあれだけやさしく歌い上げるヒトってなかなか居ませんよ。

安部さんと別れてさらに北上、「こだわりっぱ」へ。
ナニやらヒッピー系のお兄さんがひとり
路上にあぐらをかいてボブ・マーリィなどを熱唱。なのに

「♪Help!」

隣接するメイン会場から、ビートルズ完コピバンドの大音量。
あーあ、台無し。
お兄さんのほうが「ヘルプ!」って顔してたに。


出演者、スタッフのみなさま、
お疲れ様でした。絶対またやりましょう。
住民のみなさま、
うるさくしてごめんなさいありがとうございました。
PR

Comment
おぉ、
まさかコメントしていただけるなんてびっくり。
ありがとうございます。
そんな緊張してるふうには見えんかったけん、
お客さん少ないのは確かにやりづらいですね。
MCも、なに喋っていいか判らんくなるで。
7/6の磐田・樹渓庵は夜勤なので見れませんが
近いうちに必ず遊びに行きます。
ヨロシクです。(_ _)
こんにちは
早速お邪魔しにきてみました。
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
お互いになかなか大変なステージでしたね(笑)
お客さんって案外少ないほうが緊張するもんです。

またどこかでご一緒できたらいいですね。
ライブにもまた遊びに来て下さい♪
どうぞヨロシク☆
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne