忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[759]  [758]  [757]  [755]  [754]  [753]  [752]  [749]  [748]  [746]  [745

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く家に帰りたい Homeward Bound

とみさまへ。
まずはコメントの返事を
お返しできなかったことをお詫びいたします。

岐阜に引っ越して
もうすぐ半年になろうとしております。

当初は
「半年したら、ライブをしに戻ってくるよ。」
とかナントカ、気前のいいことを
お世話になった方々に言ってたものですが
実際、福祉関係の仕事に忙殺され
音楽を楽しむ余裕を奪われ、
今は県外へ脱出することすら困難な状態です。

サッカーも見に行けないし、
クラスメイトや職場のみんなと
飲みに行く機会も無いし
(あったんだけーが、熱出して倒れてた)

いちばんショックなのは
心労からか、身体的に疲弊しまくってるのか
抜け毛が多くなったこと。
頭髪の密度が非常にヤバいです。

あと、クラスの大半が
ブルーハーツ地下鉄サリン事件
志穂美悦子知らないってのは
それもやっぱりショックでした。
気がつけばもう37歳。彼女たちは未成年。
ワタクシ、いろんな意味で崖っぷち。

(志穂美悦子を知らないの?『欽ドン』見てなかった?長渕の奥さんだよ。)

時々、いや、しょっちゅう
静岡に居た時の職場や
音楽活動のことを懐かしく思います。
ハッキリ言って、ホームシックです。はい。

いまいちばんやりたいのは
学校でライブをすることです。
ただ、学校の規則には確か
集会は禁止』って書いてあったので
卒業式まで無理かもなぁ。


とみさま先生の掛川は
いまどんな感じなのでしょうか。
まだ『こだわりっぱ』で
お気軽にライブできるような状態なのでしょうか。
チャンスがあれば飛び入りでも何でも
おうかがいしたいものです。

もうベースの腕も勘もかなり鈍ってるので
とても演奏に参加はできないのですが
『エルミタージュ』に行きたいですねぇ。





【未公開お父ちゃん写真集】

9a868fde.jpgまだ掛川に居た頃。
髪の毛が生えそろってない頃のピーちゃんと。

ピーちゃんの胸元がセクシー。
「もー♪」


3aeac706.jpg同じく、掛川にて。
グマたんにもてあそばれてる
優しすぎるお父ちゃん。
なすがまま、されるがまま。

「もー。」
怒ってるだか喜んでるだかわかんねーよ。


PR

Comment
ありがとうございます。
そうですか閉店ですか。残念です。
まだジャズのCD返してなかったし。
運よく第2日曜に休みが取れて
ピーちゃんを無理なく連れてける状況なら
おうかがいしようかと思ってます。
無題
いろいろ大変な状況が続いているようですね。
でも長い人生の間の数年の辛抱です。
耐えてください。こだわりっぱは、橋本、松島、戸倉さん達が第2日曜にしっかりやってくれています。エルミタージュの方は残念ながら2月で閉店してしまいました。ジャズのセッションは掛川座という貸ホールを使ってやっています。みんな元気にしています。凹みきってしまったら気分転換にこちらの方に遊びに来て下さい。待ってます。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne