忍者ブログ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Funky Town ( by Lipps.Inc )

先日、我が家で車を契約してまいりました。
ホンダの『アレ』です。

コレはなぜ購入したのかというと、
「ご主人様の通勤用」なのです。
ご主人様が転職して以来、朝夕ちょっと寒くなってきたこの中を
毎日原チャリで往復1時間も掛けて通勤しているのです。
コレじゃいろんな意味で我が家は破綻してしまいそう。
で、見るに見かねたご主人様のご両親が
『親ローン』という形で買ってくれることになったのです。

で、先日商談をしてきたのですが、
私の従兄弟がメーカーにお勤めをしているため、
その紹介でって言う形で商談を進めてきました。
そしたら、ナビ付きなのにもかからわずすごい値引き額で
成立しました。
具体的な値段はちょっと書けませんが、
普通ではありえない価格とのコト。
マジでいい買い物が出来ました[:自動車:]

来月中旬納車決定しました。
ご主人様、とっても楽しみにしているみたいですよ[:おはな:]

しかし、それとは裏腹にとあることも決定して・・・。
今はその準備にも追われています。
まあ、そのことに関してはまた何かの機会に書こうかと。
この話題を書き出すと「音楽系ブログ」ではなくなっちゃうから。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne