忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフレインが叫んでる

冬仕度。ニトリでコタツを購入。
それに伴い、いま使ってる座卓とソファーを処分せねば。

で、創庫生活館ってトコで引き取ってもらおうと
先日のライブ後に押し掛けてみたんですが

「明日(日曜)は一人しか居ないんでトラック出せません。」
とか。

平日の18時以降でないと…。」
とか。
だんだんムカムカしてきた。

「その際、運ぶの手伝っていただけませんか?」
結局平日も従業員一人じゃんかよ。

人手が少ないけど無理やり仕事は請けますから勘弁して、ってか?
そんな姿勢でリサイクル屋が勤まるかね。

で、今日はとりあえず見積もりにきてくれる、はずだった。
しかし仕事中にヤツらから電話。

時間ずらしてもらえませんか?」
できるワケねーじゃん。ワタクシは残業。ヨメは体調不良。

あの、もういいです。
「ご指定された日時にお伺いいたしますよ。」

もう結構ですって。
「そうですか、では明日の夜で」

ちゃんと聞いてますぅ?
「は、はいっ。」
もういいですから、別のトコにお願いしますんで。

断わってるのに聞こえてないフリして強引に商談?
ざけんな。あー気分悪っ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne