忍者ブログ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イージュー★ライダー

昨日のことなんですが、うちのご主人様、
「再デビュー」しました。
といっても、原チャリのことです。

実はご主人様、数年前に母親の原チャリを運転中、
発進時にウイリーしてしまい、転倒。
それ以来、一切運転することもなくなってしまったのですが、
今度会社の工場が移転し、そこへはどうしても原チャリで
通わないといけないようなところにあるため、
なけなしのお金をはたいて買ったというわけです。

で、昨日がその納車日で、ホームセンターでヘルメットと
雨がっぱを購入後、購入した自転車屋さんへ。
すでに準備は万端、ご主人様に乗られるのを待っておりました。
しかしココでアクシデント発生。
お店に入る時、ご主人様は何を考えたのか、私が入ろうとすると
ガラスの引き戸を閉めてきやがった。
当然私の頭に引き戸がダイレクトに当たるわけで、
ものすごく痛かった[:悲しい:]
で、お店に入った瞬間、飛びヒザ蹴り2発お見舞いしてやった[:怒り:]
そのお店の飼い犬に止められ、何とか気がおさまったものの、
今度はお店のご主人がニヤニヤしてきて、
ハイ、ボク〜、練習しますよ〜[:ラブ:]」
というわけで、練習開始!

ガチガチになったご主人様、一つ一つの行動が
あまりにガチガチで、全員大爆笑[:イヒヒ:]
何とか乗れたものの、真ん中を走っているはずが
いつの間にか右端へよってしまい、危険でした。
遠くから解っちゃうくらい肩に力が入りすぎてた。

そこにさらに爆笑に拍車をかける人物が・・・。
お仕事帰りのお義母さんでした。
途中から少し見てただけでしたが、さすがのお義母さんも
あのガチガチ走りには笑わずにはいられなかったようで・・・。
お金も払って、納車は終わりました。

で、試運転で近所のココイチに行くコトに。
危ないといけないから、私はご主人様の原チャリの後ろに
ピッタリ付いて走ることに。
最初は本気でハラハラしたけど、最後はちょっとだけ
大丈夫かなって思えるようになりました。

で、今日の初出勤。
こんな雨だからよしておいたほうがいいのにって思ったんだけど、
本人がその気満々なので送り出すことに。
すごーく不安な時間を過ごしましたが、
「無事に着いたから安心してね」
というメールをもらい、ヤット安心できました[:ラブ:]
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne